2014年8月24日日曜日

クタのサンデーマーケットその2

刃物屋さんがあった。
鉈とかナイフとか色々売っている。


刃は脆そうだけど、握りとか鞘が
彫刻してあって、意外なお土産に良いかも。
これで1000円ぐらいだった気がする。


作りが荒いし刃も薄いので、
ペーパーナイフぐらいの用途と考えれば
なんとか使えるかな。


洋服を作って売っている人もいた。
撮って良いか、聞いてから撮るのだけど
聞くと笑顔で向いてくれる人が多い。


これは陶器屋さんで、リューターで
何かを刻んでいた。
聞いたら名前を入れているんだって。


何人か、こんなものを売っていた。
最初、海藻かと思っていたけど、
近くに行くとタバコの臭い。
タバコの葉っぱみたい。


税金とか考えたらいけないのだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿