2014年8月26日火曜日

Dompuで宿さがし

Dompu の街で宿さがしを。
街に入ったところにあった
Homestay Adhiyaksa 2 は
安い部屋が 75000 ルピア、
700円弱。
いきなり予算内だったけど、
一旦保留して、別な場所を探す。



Hotel Anisa はいっぱいで、
その隣の Hotel Adhiyaksa も
いっぱい。

Hotel Sahab もいっぱいなので、
聞いてみたら、やっぱりここでも
警察のセレモニーがあるとか。
Hotel Rinjani もいっぱい。


街を一回りしたけど、それ以上
見つからなかったので、あきらめて
Homestay Adhiyaksa 2 に泊まる。
あまり綺麗じゃないけど。


宿の向かいに食べ物屋があったので、
歩いて夕食を食べに行く。
あまり bakso は好きじゃないけど、
選べるほどメニューがないので、
bakso mie を注文した。
量が足りないので、メニューに
なかったけど、麺だけのスープ
(mie sop? soto mie?) を注文。
合わせて 15000ルピア、140円ぐらい。


なんとか、お腹いっぱいに。

0 件のコメント:

コメントを投稿