2014年8月23日土曜日

ロンボク島の北側から南へ

道も綺麗だし、交通量も少ないので、
久しぶりに落ち着いた気持ちで
運転することができた。
こんなにのんびり運転できたのは
マレーシアの高速道路以来かな。


1つだけ心配なことがあって。
ガソリンスタンドが2軒あったけど、
どちらも売り切れだったこと。
山を越えると、ガソリン量がちょっと
危なくなるので、どうしたものかと。


なんとかなるでしょう、ということで、
山を越えることにした。


山側に入って行くと、荒れた道も
出てきたりして、のんびりとは
走れなくなった。


走っていたら、右側にゲートが。
ここが Rinjani 山の入り口かな。
登りたいけど、2、3日かかるので
あきらめることに。


道はさらに標高をあげていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿