2014年8月30日土曜日

Kelor島の海2

沖の方に泳いでいる途中で、
気持ち悪い動きをするウツボを発見。
凶暴なので、あまり近づかないようにして。


サンゴの下に、そこそこ大きな
シマイサキみたいな魚がいた。


深さは 2m ぐらいなので、
シュノーケリングにちょうど良い。
時間が経つと、潮の関係で
浅くなるので、良い時間だったみたい。
逃げていくクマノミ。


海岸近くの水面では細長い魚が泳いでいる。
カマスにしては口先が長いので、ダツかな。


船がどんどん増えてきた。
そして、さっき Rinca 島であった
ドイツ人にも再び会う。


フェリーに乗る前の日に会って、
フェリーで会って、今日も2回会って。
またどこかで会いそうな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿