2014年8月20日水曜日

動物マーケット

今日はお酒を飲まない日だけど、
飲みたい気分の出来事だったので
ビールを買いに行くことに。
宿を探しているときに、スーパーが
あったので、行ってみることに。
15分ぐらい歩いて、やっと着いた。


思ったよりの中は狭く、
さらにビールも売ってなかった。
がっくり。
宿のレストランで買うしかないか。


少し戻ったところに、変な
マーケットがあった。
鳥籠がいっぱいあって、
主に鳥を売っているマーケット
みたい。


大きい鳥、小さい鳥、色々な
鳥が売っていた。
いくらぐらいなんだろう。


鳥が多かったけど、鳥だけじゃなく
イグアナ、ハリネズミ、犬、猫、
猿、ウサギなど、色々売っていた。


子犬を見ていて、犬と旅が
できないか、とか考えてしまった。
大陸だったらできそうだな。


犬に触りたかったけど、狂犬病が
あるので、やめておいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿