2015年2月16日月曜日

フェリー探索2

まだ22時前だけど、ラウンジなんかは
人があまりいない。
日本のフェリーだと、こんな場所は
まっ先に人で埋まってしまうのに。


机付きのちょっとしたスペースがあって、
何かを広げて作業するには良い感じの場所。
机の向こうの壁には。


コンセントとともに USB のコネクタが出ている。
スマートフォンの充電に便利。
日本のフェリーにも付けて欲しいな。


バーがあるラウンジではそこそこ
人がいて、みんなビールを飲んでいた。
乗船前に喋った人に再会して、
少し挨拶したり。


特に何か気になる場所はなかった。
日本のフェリーにあって、このフェリーに
ないところは、ドライバーズルーム。
日本のフェリーでは一般客が立ち入れない
商業利用している人向けの特別エリアが
あるのだけど、見当たらない。
日本以外で見たことがないので、
日本だけの慣習だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿