2015年2月28日土曜日

空港で車を返却

12時10分前に空港へ。
5分前には引き取りの人が来た。
持ってくるときは1時間近く
待たされたのに。
結局走った距離は 292.3km と
狭い島の割にだいぶ走った。
燃費は15km/l ぐらいかな。


飛行機の時間は 13:20 で、
出発1時間20分前だけど、
空港には人が誰もいない。
こんなことなら車を13時まで
借りれば良かったかな、と
思ったが、特に行く場所も
なかったことを思い出した。


受付はまだ閉まっていた。
フランス語、英語、日本語が
書かれたプレートがあり、日本語は
「航空券販売カウンター」になっていた。
英語だと「ticket office」なので、
誰かがちゃんと翻訳したのかな。


結局さっきの受付は使われず、
奥のカウンターで荷物を預けた。
重さは 7kg だったので、まだまだ
余裕があった。


やることがなくなったので、
Noumea の地図を眺めたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿