2015年2月24日火曜日

旅行代理店に行く

旅行代理店を探して街を歩く。
航空会社で教えてもらった店は、
英語を喋る人が今いないらしく、
別な店を探すことに。
街中で、おしゃれな紅茶屋さんを
見つけた。
ここでも飲めるみたい。


旧裁判所の建物に
お土産物屋とか旅行会社が
入っている Le Village と
言うところに。


お土産物屋には、日本語の看板。
店員さんも日本の人みたい。
ちょっとだけ覗いて、すぐに出た。


その奥の旅行代理店に。
英語を喋る人がいたので、

Ouvea での宿を聞いたら、
ホテルが1つしかないらしく。
一応値段を聞いてみたら、
3泊4日で、83970xpf だって。
日本円で10万円ぐらい。
高くて無理だな。
航空券の値段も聞いてみたが、
航空会社で買う方が安い。


どうしたものかと思って、
インターネットが使えるカフェに
入って、色々調べる。


Ouvea にはホテルではなく、
個人でやっている民宿のような
宿があるみたい。
インターネットで予約できないので、
旅行代理店で予約できるか、
聞いてみることにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿