2015年2月21日土曜日

潜って酔って

さっそくシュノーケリングのセットを
借りて潜ることに。
海はそこそこ綺麗だけど、これまで
インドネシアとかでもっと綺麗な海に
入っていたので、そんなに感動はなく。


ビールを1本飲んで、、15分ぐらい
休憩して、20分潜るというパターンを
繰り返して。
酔って潜るのもあまり良くない気が
するので、無理しない感じで。



水は濁っているけど、魚はそこそこ
泳いでいる。
お昼ご飯のパンを大目にもらって
おけば良かったな。


最後の方は、だんだん疲れてきて、
休む時間が増えてきた。
天気は雲が増えてきた。
HIS の人曰く、この時期は午後に
雲が多くなって、スコールとかが
くるのだとか。


結局、フィジーの缶ビールを
10缶ぐらい飲んで、すっかり酔った。
帰りの船も気持ち悪くなって、
ただただ早く着いて欲しいと
考えていた。


ふらふらしながら、バスに乗る。

0 件のコメント:

コメントを投稿