2015年2月27日金曜日

青穴に

Saint Joseph に。
地名の元になった St. Joseph 教会。
青い空に映えるけど、近くで見ると
かなり傷んでいる。


やっぱり右手でシフトを操作するのは
慣れない。
教会裏の砂浜で一休み。


Blue Hole という穴も
あるようなので、行ってみる。
草が覆い茂っていて、車で入って
大丈夫かなと少し不安になりながらも
進んでいく。


途中で、杭が打ってあって、
車では先に進めないので、
車を置いて歩いていくことに。


道の横を見ると、昔建物が
あったのが、風化しかけた
土台と柱があった。
そこそこ数があるので、宿泊施設
だったのかもしれない。


Blue Hole に到着。
あまり綺麗じゃない、と言うか汚い。
落ち葉がいっぱい浮いているので
汚く感じるのかな。
よく見ると、魚が泳いでいる。


さらに奥 100m 行くと、同じような
穴があるみたいだけど、
期待できないので、行かずに車に戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿