2015年2月16日月曜日

フェリーの食事

せっかくなので、フェリーの食事を。
食べてないので、味はわからないが。
人気があったのが、皿の上に好きなものを
乗せるスタイルで、大きいお皿が25.5ドル、
小さいお皿が18.5ドル。


どこかの国の写真で、みんな芸術的なまでに
大量にお皿の上へ食べ物を乗せた写真を
見たことがあるが、この場所ではそんなこと
ないみたい。
船だから、揺れているのもあるけど。


自分で好きなものをとっていく。
料理は色々なものがあった。
サラダがおいしそうだな。


麺やカレーも揃っている。
飲み物はペプシやジンジャーエール
なんかが 2.5 ドル。


こちらはもう少し高いレストラン。
2コースの料理が 56 ドル、
3コースの料理が 64 ドル。
貧乏人の私には手が出ない。


そんな Spirit of Tasmania の
レストラン。

0 件のコメント:

コメントを投稿