2015年2月20日金曜日

さよならオーストラリア

空港を歩いていて、ポストを見つけた。
絵葉書を書いて、投函するのを
すっかり忘れていたことを思い出す。
無事に投函した。
思い出して良かった。


空港には快適な椅子が並んでいて、
人も多くないのでのんびりできた。
本を読んだり、仮眠したりした。


出国審査が済んでパスポートを見ると、
出国スタンプが押されていない。
戻ったところにいた係員に確認すると
今はスタンプを押していないのだと。
希望ならば押すと言うことで、
念のために押してもらうことに。

23時になって、搭乗。
さよなら、オーストラリア。
オーストラリアには111日いた。
6か月の e600 ビザを取得して正解だった。



オーストラリアでの州移動は。
NT→WA→SA→VIC→NSW→VIC→SA→NT→
SA→VIC→NSW→JBT→NSW→ACT→NSW→
ACT→NSW→VIC→TAS→VIC
という感じで、かなり滅茶苦茶な感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿