2015年2月23日月曜日

人が入れる冷蔵庫

部屋は4人部屋。
思ったよりもゆったりした造りで、
部屋にはトルコの人がいた。
この辺りの島国を旅している
らしいので、ニューカレドニアの
情報をもらったり、フィジーの
情報をあげたり。


コンセントは C タイプ。
変換プラグを1だけ持ってきたので、
なんとかなった。


受付でもらった鍵は3つ。
部屋の鍵、部屋にあるロッカーの
南京錠の鍵、そしてキッチンにある
ロッカーの鍵。
キッチンのロッカーには、
料理で使うスプーンやナイフ、
カップや皿が1セット入っている。


そして、そのカギはもう1か所、
冷蔵庫のロッカーでも使う。
冷蔵庫の中にはロッカーのような
鍵付きの扉がいっぱいあり、
割り当てられた場所を使うように
なっている。


水のタンク?と不思議に思って
いたが、引き出すと中にものが
入れられるようになっている。
これなら、液体がこぼれても
下の人に迷惑がかからない。


これなら食べ物を勝手に取られたり、
いつのものかわからない食べ物が
残っていることはなくなるな。


夜ご飯を調達しに行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿