2015年2月28日土曜日

マーケット探し

もらった地図の裏には、
島のマーケット情報があった。

MARCHE DE HWAANGE
 Open all Fridays from 1.00 pm to 5.00 pm
MARCHE DE ST-JOSEPH
 Open all thursdays morning

昨日、地図に Hwaangee と
書いてある場所に行ってみた。
それっぽい場所は見つからず。
そもそも、地名の綴りが違ってたり、
曜日の頭が大文字じゃなかったり、
レンタカー屋が無かったりと、
地図を全く信用できない。
近くの人に Marche? と聞いて地図を
広げると、明日 St. Joseph で
あるとか、そんなジェスチャー。

ということで、St. Joseph の
マーケットに行ってみる。
途中、ハートマークがある
可愛い教会を見つけた。


St. Joseph 近くのマーケットに。
ここは昨日見かけたので
場所は知っていた。
でも、人が少ないな。


マーケットをやってなくはないが、
売っているものも少ないし、
買いに来ている人も少ないし。
さらに、何か数字当てゲームの
ようなものをやっていて、
みんなそれに夢中。


売っている数少ないものを見る。
ちょっとしたお菓子みたいなものとか、
皿に入れられたおかずセットの
ようなものとか。


興味があったけど、やめておくことに。

0 件のコメント:

コメントを投稿