2015年2月17日火曜日

フェリーは遅れて到着

予定だと6時に着岸なので、5時半に
起きたけど、まだまだ着く様子がない。
下船してから朝ご飯を食べる予定を
変更して、船で食べることにした。
サラダとサラミをパンに挟んで食べた。


7時になって、やっと Melbourne が
見えてきた。
Tasmania からしたら大都会だな。


7時半前に着岸して、ようやく下船になりそう。
天気が良くないし、朝早くて肌寒いので、
暖かい恰好をして、出発の用意。


7:40 になってようやく下船。
フェリーから自動二輪車がどんどん
出てきて、びっくりどっきりメカのよう。
例えが古いな。


私はガスボンベを預けたので、
しばらく横で待たされる。
10分ほど待たされて、ようやく受け取り。
預けるときに、トートバッグがあったので、
「それ無料?」と聞いたら「off course」
だったので、そのバッグに入れてもらった。


今日の予定は洗車と荷物整理。

0 件のコメント:

コメントを投稿