2015年2月20日金曜日

大きな自動二輪車店に

Melbourne で一番大きそうな
自動二輪車屋の Peter Stevens に。
都会の中にある自動二輪車屋。
郊外にも支店があるみたいだけど。


売り場はビルを3つぐらい繋げた感じで、
メーカーごとに分かれていた。
CBR300R なんかが何台もあったので
中はホンダらしく赤だらけ。


Benly も売っていた。
値段は3290ドルで、
中国からの輸送料を考えても
日本での値段よりだいぶ高い。


スズキの売り場に。
ST250 の海外版、TU250X があった、
仕様はほぼ同じだけど、横から見える位置に
リフレクタが必要みたいで、ナンバーの
横に付いていた。
この部品を使えば、綺麗に後ウィンカーの
移設ができるかもしれないな。


DL650 も置いてあった。
新しく出た DL650XT は近くで
見るのが初めて。
この出っ張りはちょっと微妙だな。
DL650 の場合、リフレクタは
フロントフォークに付いている。


ちょっと店員に相談したのだけど、
どうも人によって言うことが違う。
なんだかな、という対応だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿