2014年6月19日木曜日

今日のホンダ情報(6月19日)

ワールドカップをやっているので(関係無い)
東南アジアで大人気のホンダ情報を。

Phayonyothin 通りの
角の便利なところにホンダの店があった。
30m ぐらい先にもあったけど。


いつものように scoopy とか
置いてあって、排気量の大きなのも
何台か置いてあったので、それを。

Forza が置いてあった。
なんか、新車の筈だけどちょっと
色あせた感じがするな。


CRF も置いてあった。
250 かな、高いのだろうな。


CBR250R が置いてあった。
と思ったが。


CBR300R だった。
このエンジン、日本に持っていったら
高く売れそうな気がするな。


ディーラーとは思えないヘルメットとか、
純正パーツも置いてあった。


たまたま日本代表のホンダのユニフォームを
着ていたので、不思議な顔をしていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿