2014年6月30日月曜日

Ngao National Parkに

Ranong から南下していたら、遠くに
大きな滝が見えた。
行ってみることにした。


ゲートがあった。
ここで100バーツを払って中に行く。


駐輪場っぽいところに DL650 をとめて
滝と書いてある場所に行ってみた。
水が綺麗だけど、ここじゃない。


案内所で聞いて、歩いていく。
なんだか山奥に進む感じで、雨上がり
なので道の状態も良くない。
ラオスでヒルにかなりやられたので、
かなり警戒しながら歩いた。


進むとコンクリートで整備された道に
合流した。
ちゃんとした道あるじゃん。


行きついた先は、この滝。
見たかったのはこの滝でもない。
大きな滝が綺麗に見える場所か、
その滝壺が見たかったのに。


帰りはコンクリートで整備された道で
戻ったけど、途中で工事中だった。
下から来たときは、道じゃなくて単なる
資材置き場だと思っていた。

100バーツはちょっと高かったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿