2014年6月27日金曜日

新品タイヤに替えた

15時前にレッドバロンに着く。
13時には着くと言っていたタイヤが
まだ着いていないと言われる。
ま、13時に着くとは思ってなかったけど。
お腹が空いたので近くの屋台でご飯。


戻ってきたところで、タイヤ屋が来た
みたいで。
というか、乗用車で配送かよっ、って。
その2本は私のだからね。


タイヤ交換の間は、読めないタイ語の
自動二輪車雑誌を眺める。
もちろん、うとうとしてしまう。


タイヤが新品になった。
ピットから出してくれた時に、まず
チェーンの張りのチェックをすると、
ピットの人が驚いていた。
さらに空気圧をいくついれたか確認して。


雨には強そうだけど、オフロードは
行けなくなったな。


タイヤの値段と工賃と合わせて
9785バーツだった。
日本円で3万円ぐらい、かなり痛いけど、
日本で買うよりもちょっと安いかな。
タイヤを見ると、Made in Thailand
だったし。

これで、心配事の1つは消えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿