2014年6月25日水曜日

今日は完全移動日でBangkokへ

3時に起きて、残念な試合を見て、
悔しい思い出そのまま出発することに。
ホテルの前には、何故かウサギが
飼われていて、ちょうど餌の時間だった。


今日は朝から暑いぐらいの晴れ。
一旦、東の Phitsanulok に
出てから117号線で南へ。

Nakhon Sawan の街が見えてきた。
山の上のところにお寺とタワーが見えた。
この街から1号線で南に向かう。


あまり信号がないので止まることが
ないのだけど、信号で止まるとこの
花飾り売りが売って回る。
自動二輪車には見向きもしてくれない。


混みそうな32号線は避けて、そのまま
1号線で南へ向かう。
Chai Nat の街でお昼になったので、
屋台の麺を食べる。


ある人に、いつも Noodle か Fried Rice
じゃない、と言われてしまったけど、
英語が通じない人に通じやすいので、
なんとなくこうなってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿