2014年6月30日月曜日

ミャンマーに行く最後のチャンス

6月もあっと言う間の最終日。

Ranong は川の向こう側が
ミャンマーで、渡し船を使ってミャンマーに
入国することができる。
ミャンマーとの国境はいくつか見たが、
Ranong 辺りがミャンマーの大陸での
最南端になるので、もう見ることも
できなくなってしまう。

少し行きたい気持ちもあったが、1日
行ったところで何もわからなそうだし、
メリットが少ないのであきらめた。

そんな Ranong の街の
バス発着場では、いくつものバスが
並んでいた。
朝まで雨が降っていたので、かなり
水たまりが残っている。


最後に見るだけ見ておこうと、
ミャンマーが見えるところに行ってみた。


川の向こう側がミャンマー。
近くて遠い国だったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿