2014年6月22日日曜日

山奥Kunsangkeyn村に

景色の良いところの印が地図に
あったので、ちょっと行ってみた。
下の村が見える。


その 2km ぐらい先にビジターセンターが
あって、キャンプ場もあるみたいなので、
さらに先まで行ってみた。
キャンプ場があった。
ここなら涼しくて乾季でも泊まるのに
良いかも。

ここで、アメリカ人のライダーに会う。
タイでは珍しいアライのヘルメットを被って
いたので、旅ライダーかと思ったが、
CRF250 はレンタルしたのだって。
ヘルメットだけ持ってきたみたい。
この先に村があるから、行ってみたら、と
言われたので 3km 先の村に行ってみる。


手が疲れたし、標高高くて少し寒いし、
ちょっとカフェがないかな、と思ったら
えらい山奥なのに、カフェを発見した。
手作り感満載。


コーヒーもインスタントではなく、
ちゃんと淹れてくれた。


道路は未舗装路になるし、えらい
山奥だし、本当に村があるのか、
と思ったところで村があった。


チェンマイから近いとはいえ、かなりの
辺境の地という感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿