2014年6月19日木曜日

ナイトバザールのフードコートに

19時も近づいてきたので、宿から歩いて
2分ぐらいのナイトバザールのフードコートに。
夕焼けが綺麗。


色々なお店が出ている。
びっくりしたのが、この暑さなのに
鍋の店がいくつかあって、それが
結構売れている。


寿司の店もあった。
ガラスケースの中を見てみたら、
1カンの大きさがかなり小さい。


揚げ物屋さんには、虫系の揚げ物も
並んでいた。


久しぶりに揚げ物が食べたくなったので、
春巻きとポテトを注文した。
並べてあったものを、また揚げ直してくれた。
塩とか調味料はいらないと言ったので
そのままお皿に入れてくれて。
それと、Fried Noodle とビールも頼んだ。
ビールはちょっと高かったので、小さい
大きさのものにした。


ポテトを食べていて、ふと思った。
あの虫と同じ油で揚げているのかと。
ビールを飲んで、考えないことにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿