2014年6月22日日曜日

Bhubing Palaceに

今日の予定は、
Wat Pra That Doi Suthep
象がいるところ
温泉
の3つの予定。

さっそく、Wat Pra That Doi Suthep に
行くが、道が面白い。
ちょうど良いコーナーが続く上りで、
上りは2車線あるし、荷物を積んで
いないので、すごく気持ち良く
楽しんで走った。
おかげで燃費はかなり悪くなったけど。

上りが楽しかったので、目的地を
通り過ぎて Bhubing Palace に来た。
車がいっぱい止まっているので
観光地なんでしょう。
お金を払って、入ってみた。
中にはバラ園が。


温室もあった。
タイで温室は必要なのだろうか。


良くわからない噴水もあった。
どうしたいのだろう。


さらに上に行くと、別のバラ園も。
タイでバラってあまりイメージないし
ここで見てもな、という感じ。


ジャイアントバンブーと書いてある場所に
行ってみた
大きさがわかるように、サングラスを。

竹が密集して生えているので、風が吹くと
幹どうしが当たって乾いた良い音がする。


ここはお金払って行かなくても
良かったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿