2014年6月26日木曜日

Poonsup Marketその1

今日は自動二輪車に乗らない日。
バンコクで観光はすでにしていて、
行きたいところは行っていたので、
Poonsup Market という
自動車と自動二輪車のパーツが
売られているというマーケットに
行くことにした。

ホテルの人にどうやって行けば良いか
相談するとタクシーと言うので、
タクシーで向かうことに。
高速道路代合わせて105バーツ、
タクシー代230バーツも取られた。
帰りはバスだな。


中に入ると、色々な店が並んでいた。
でも、思ったよりも活気が無いような
感じがしたのは気のせいか。


建物の中にもごちゃごちゃと店が
並んでいる。
どことなく、秋葉原の部品屋さんみたい。


工具を売っている店もあった。
なんだか、見たことないようなメーカーの
工具とかもあって。


最初はテンションがあがったけど、ちょっと
売っているものを見て、落ち着いてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿