2014年6月20日金曜日

Pong Phrabat温泉に

ゴールデントライアングルを出たのが15時近く。
今日の予定最後の温泉まで1時間はかかる。
タイのことだから、16時に閉まるとかありそうだし、
17時に閉まるけど温泉は16時には閉まる、
というのもありそう。



急いで行って、到着したのが16時ちょっと過ぎ。
入浴したいと伝えると50バーツ。
タオルを忘れたので、石鹸シャンプー付き
レンタルタオルで20バーツ。

聞いたら19時まで入浴できるそうで、そんなに
急ぐことはなかった。


湯船はこんな感じ。
小さそうに見えるけど、直径1.5mぐらい
あって、十分足を延ばせる大きさ。

ちょっとぬるいお湯がでるバルブと、
滅茶苦茶熱いお湯がでるバルブがあって
湯温の調整が難しかった。


外には無料の足湯があった。
この時間だったら良いかも。


さらにプールもあった。
20バーツ払うみたい。
手前は噴水で、この噴水もかなり
暑いお湯だった。


ということで、2湯目達成かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿