2014年6月23日月曜日

Chiang Maiの自動二輪車用品屋

宿を8時前に出発。
開いているかわからなかったけど、昨日休みで
行けなかった、Kaewnawarat Road の
自動二輪車用品屋に行ってみた。

どうやら既に開店していたので、入ってみる。


なんだか、雰囲気が半分問屋さんみたい。
タイヤを大量に買っていた人もいたし。


そのタイヤの在庫。
wave とかのタイで売れ筋のタイヤは
かなり揃っていた。


スプロケットも歯数違いが揃っていて
wave とか乗っていたらテンションあがりそう。
もちろん、DL650 のはなかった。


エンジンオイルもこの見えている棚の
3倍ぐらい揃っていた。
これだけあると、逆に悩むかも。


Click なんかのウェイトローラーが
3つで150バーツ?ぐらいだった。
日本で買うより安い。


チェーンクリーナーの値段を
知りたかったのだけど、売ってなかった。
私の探し方が足りなかったかもしれない
けれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿