2014年6月22日日曜日

今アラレちゃん?

Doi Pui の村に行ってみた。
さっき上から見えた村。
小さな観光地と言う感じで、道の両方に
店が並んでいる。


滝があるみたいなので、行ってみると
10バーツとられる。


行ってみたら、残念な滝で。
10バーツの滝と言われればそれまで。


村の上の方の食べ物屋さんで
昼ご飯を食べることにした。
外れの少ない Fried Noodle を。
景色が良くて、風が気持ち良い。


民族衣装のお土産物屋さんとか、
結構あって、色鮮やかな感じ。


ここ3日で、アラレちゃんの帽子を被った
人を3回見た。
今、この時代にアラレちゃん?と思ったし、
一人はおばさんだったし。
そのアラレちゃんの帽子、お店に売っていた。
今?流行ってるの?


Wat Pra That Doi Suthep に
行くだけだったのに、だいぶ遠回り
しているな。

0 件のコメント:

コメントを投稿