2014年6月20日金曜日

Monkey Caveはどこ?1

地図を頼りに、
Monkey Cave / ThamPhum Tham Pla
と書かれた場所に行ってみた。

大きな池があって、そこに木と竹で
作られた橋があった。
渡ってみる。


対岸には洞窟があって、仏様が祭ってあった。
小さい洞窟みたいなので、別の洞窟があるかと
思って、池の対岸の道を歩いてみた。


別の洞窟があったが、そこもそれほど
大きくない感じ。
屈んで中に入ってみるも、暗くて進めない。
洞窟に来るには、懐中電灯が必要だった。


洞窟はあったけど、Monkey は?と
思って戻る。

ちょっとお腹が痛くなってきたので、トイレに。
とうとうこの手桶トイレを使うことになった。
今までガソリンスタンドとかで見たことは
あったが、大きい方で使うのは初めて。


ちょっと戻ると、CAVE と書かれた看板が
あったので、500m ぐらい離れたお寺の
ような場所に行ってみた。


こっちなのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿