2014年6月23日月曜日

せっかくだから象に乗ることに

せっかくだから、象に乗ることに。
30分500バーツと言われ、高い!と言うと
10分200バーツと言われる。
安い方を黙ってたな、と思いながら10分を
お願いすることにした。

象の上にベンチみたいなシートが
乗っていて、そこに乗り込む。
象使いのおじさんは全く英語が喋れない。
name ぐらいお願いしますよ。


え?どこ行くの?と思ったら、
水の中にジャブジャブと。
これは良い感じで驚かされた。


別な人の水の中に入って行く感じを。
そこそこ深いし、楽しめる。


あっという間に10分が終わった。
そんなに乗り心地が良くはないけど、
良い経験になった。


乗せてくれた象、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿