2014年6月26日木曜日

タイの駐禁取り締まり

バス停でバスを待っていたら、違法駐車
車両の取り締まりをやっていたので
見学することに。


黄色い器具をホイールに取り付け
していた。
かなり荒くやっていて、ホイールに
傷が付くことなんてお構いなしという
感じだった。


これが取り付けていた器具。
異径鉄筋を使った手作り感満載の
器具だった。
ディスクグラインダーがあれば1分で
切断できそうだし、鍵もしょぼいもの
だった。


取り締まりに来ていた警官は、この
CBR150R とパトカーとで来ていた。
この車両の装備は、拡声器とか無線機とか
付いていなくて、赤色灯と箱とエンジンガード
ぐらい。


そこらじゅうで違法駐車を見かけるけど、
ちゃんと取り締まりはやってるみたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿