2014年6月27日金曜日

今日のホンダ情報(6月27日)

ワールドカップをやっているので(関係無い)
東南アジアで大人気のホンダ情報を。

Ramkhamhaeng Road を
走っていたら、HONDA と書かれた広い
敷地を見つけた。
中にはテストコースのような感じになって
いて、中に入るって写真を撮らせてもらった。


守衛さんに聞いたら、中に入って良いとの
ことだったので、中に入って奥の建物に。
そこで、このコースの説明をしてもらう。
英語が得意じゃない方だったので、ちょっと
大変だったけど、ここはトレーニングをする
コースで、1日トレーニングで1000バーツ。
CB500 でトレーニングだと3500バーツ。

最初、この表が何を表しているのかさっぱり
わからなかったけど、単なるカレンダーだった。
この日は大型自動二輪向けだよ、みたいな。


色々説明をしてもらって、今日はここで
乗ることができないとわかった。

中には、運転能力を測る機械なんかも
あったりして。


コースを使ってないなら、この Click で
ぐるぐる回らせて欲しいな、なんて思って。


今日は販売店の人向け?講習を
やっているようで、乗車中の視線の向きに
付いてとかを説明中だった。


果たして、タイの人がトレーニングを
するために1000バーツを払ってここに
やってくるのか疑問が残るが、社会的な
責任というのもあるのでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿