2014年6月26日木曜日

今日のホンダ情報(6月26日)

ワールドカップをやっているので(関係無い)
東南アジアで大人気のホンダ情報を。

Poonsup では MSX125 の
カスタムが流行しているようで、
色々なところでカスタムされた車体を
見かけた。
お店のものなのか、お客さんのもの
なのかわからないけど、いくつかを。

わざわざタイヤを細くして。
後輪はタイヤのセンター出てなかった。


シングルシートにしたなら、パッセンジャー用の
ステップ取っちゃえば良いのに。


マフラー二本出しだった。
トラスフレーム風の金具はぐらぐら
していたし。
性能よりも見た目重視なんだろうね。


DUCATI じゃないだろ。


お前も DUCATI か。


スイングアーム伸ばしました、という感じ。


全体的に性能よりも見た目にこだわった
カスタムをしている印象だった。

MSX125 はタイ生産で、日本を含めて
世界に輸出されている。
タイでは GROM というサブネームは
付けられていないみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿