2014年6月29日日曜日

宿探し in Ranong

今日の宿探し。
まずは、Bangsan 通りから行く。
1軒通り過ぎてしまったけど、綺麗な
感じの Hotel があった。
値段は500バーツでちょっと高い。


もう一度 Bangsan 通りを走る。
ここ、一方通行で戻るには大回り
しないといけない。
ホテルを見つけた。


1泊250バーツと問題ないのだけど、
色々と古い感じがして。
wifi もなさそうだし。


3軒目、同じようにホテル。
値段はちょっと安くなって240バーツ。


やっぱり設備が全体的に古い。
泊まれれば良い、という人には向いて
いるかもしれないけど、wifi もないし
却下かな。


バスの発着所の近くに行ってみた。
ゲストハウスがあった。


wifi があるけど、トイレと風呂は共同。
窓のない(廊下側にはある)部屋で
250バーツだった。
窓がないのはちょっと無理なので、窓の
ある部屋の値段を聞いたら300バーツ。


部屋も広いし、ここで手を打つことに。

0 件のコメント:

コメントを投稿