2014年6月23日月曜日

象のショー

10時からショーが始まっていて、
5分遅れでショーを見ることに。
色々あったけど抜粋して、来ていた
子供たちを受け取り役にしている
玉入れを。


1つ1つ見世物が終わったら
ちゃんと象があいさつして。


象が丸太を押したりして、その力強さを
アピールして。
あの、牙があるのは、アフリカゾウだよね。
アジアゾウだけだと思っていた。


時期が時期だけに、サッカーをやって。
この大きさのゴールにこの象だと
ゴールに入らないでしょ。


最後は、象が絵を描いて。
なんだか、半分象使いがやっていた
気もするけど。


結婚式でやるハンドベルみたいな
象の演奏があったり(象使いが支持していた
気もするけど)、そんな感じでショーが終わる。

0 件のコメント:

コメントを投稿