2014年6月21日土曜日

Chiang Maiのナイトバザール

シャワーを浴びて、ほっと一息ついて、
18時近くになったので、ナイトバザールに。

18時前だとまだ用意している店が多くあって、
さらにやってないところも。


18時だというのに、街の温度計は31度。
それでもバンコクよりも涼しいのだけど。


night bazaar trade cenre
と書かれた場所に行ってみた。
しかし、特に面白いものもなく。


Kalare Night Bazaar と書かれた
建物にも行ってみた。
中のレストランのようなところで食事を
しようとしたら、値段が高い。
昨日の Chiang Rai のフードコートの
2~3倍ぐらいしていたので、食べずに出た。


ナイトバザールでは、あまり食べ物屋さんは
ないみたいで、通り自体にはレストランが
あったりする。
マクドナルドを久しぶりに見たな。


ここでご飯を食べずに、別なところで
食べることに。

0 件のコメント:

コメントを投稿