2014年6月24日火曜日

Sukhothaiで買い物と明日の予定

Sukhothai の街に戻って買い物。
今日は最初から TESCO に行った。
トマトが安いのだけど、赤みが無くて
おいしそうじゃない。
1つだけかってみた。
1kg で 19 バーツで、1つ買ったら1バーツだった。


量り売りの野菜は、この量りにのせて
値段を出してバーコードのシールを貼る。
UK の TESCO では、レジに量りの機能が
付いていたので、最初はそのままレジに
持って行ってしまった。

量りは全部タイ語なので、同じ文字を
探してボタンを押して計量。


TESCO を出るころには、雨が降ってきた。
宿についてしばらくしたら、土砂降り。
タイミングは良かったみたい。

明日は3時起きして、サッカーの試合を見る。
その後一気にバンコクまで走る。
多分、かなり疲れるから20時ぐらいには寝て
しまう気がする。
宿は、5月に泊まったところに戻るつもり
だったけど、20時だとまだ暑いし、他の人は
起きているので、うるさくて眠れないかも
しれない。

1日だけどこかホテルを取ろうと。
ここで、あのルールを思い出した。
計算でいうと、明日がその日になる。
ここはルールを少し曲げて、明後日にして、
バンコクのホテルに2泊することに。

0 件のコメント:

コメントを投稿