2014年6月25日水曜日

倒れるようにベッドに

Bangkok に近づいた9号線の
ところで、スマートフォンの調子が
おかしい。
SD カードエラーで MapsWithMe が
起動できなくなった。
同様に EveryTrail も記録できず。
SD カードが壊れたみたい。

地図が出なくなってどうしたものかと
考えて、TripAdviser アプリが
あるのに気が付いた。
TripAdviser のバンコクのアプリを
起動してなんとか地図はできるように
なったけど、現在地は出ない。
現在地がどこか表示されることが
ありがたいことだったと改めて感じた。

16時半になんとか目的のホテルに
到着した。


なんと、電子レンジ付き。
4000円ぐらいしたけど、高いだけあるな。


さらにプールも付いていた。
入りたい気持ちもあったけど、服を脱いで
水着に着替えて、部屋から出て、と考えると
そのままシャワーを浴びた方が早いと
気が付いてやめた。


3時起きで 450km 以上走ったので
もうヘロヘロな状態。
シャワーを浴びて、近くのレストランに行って、
ホテルに戻ったら、倒れるようにベッドに。

0 件のコメント:

コメントを投稿