2014年6月23日月曜日

Elephant Centreに悩む

今日の予定は、Chiang Mai を出て
4、5時間で Sukhothai に着いて
宿を決めて Sukhotai の遺跡巡り、
だったのだけど。

南下していたら、
Thai Elephant Conservation Centre の
看板を見て、グラッとくる。
昨日象を見る予定だったけど、ぶらぶら
していたら、見る時間がなくなったので、
代わりに今日見てしまおうかと悩む。


中に入ったらシャトルバスみたいな料金が
40バーツだったかだったので、中に入って
見るだけ見てみることにした。
シャトルバスは私だけ乗せて出発。


10時を数分過ぎていたけど、
10時からショーをやっているから
見ていって、うまいトークに
乗せられて、ショーのお金200バーツを
払って、ショーを見ることに。


中に入ると人はそんなに入ってなくて、
ガイドの人は、英語とタイ語で説明を
入れてくれている。


途中からだけど、がっつり見ることに。

0 件のコメント:

コメントを投稿