2014年6月27日金曜日

バンコクのレッドバロンでオイル交換

今回 DL650 に入れたオイルは
Castrol Power1 Racing 10w-40 で
1リッター450バーツを3リッター。
高かったけど、化学合成油だし
オイルフィルタも交換するので、
このぐらい入れてあげようかと。
オイルフィルターは150バーツと格安。
工賃も150バーツ、合わせて1650バーツ
だったけど、100バーツぐらい安くして
もらった。


2000kmおきぐらいにオイル交換を
しているけど、毎回かなり汚れている
感じがする。
オイルフィルタはアンダーカバーを
取らずに外したのね。


ピットでは CB1300 の燃料系の調整とか
トリッカーの修理とかしていた。


フォークオイルの交換もお願いしたが、
車体預かりの明日になるということで断った。
タイヤも在庫が無いそうで。
ただ、ミシュランだったら13時に配送して
くれるらしく。
また Trail Wing を履きたかったけど、
次はいつ交換できるかわからないので
Michelin Anakee3 をお願いした。
午後またタイヤ交換に来なければいけなく
なってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿