2014年6月23日月曜日

SukhoThaiに

順調に進んで、Lampang の街に。
この街は焼き物屋さんが道にいくつも
並んでいて、20バーツのみ!みたいな
看板もあったりした。


途中のドライブインみたいなところで
お昼ご飯を。
ワンタンヌードルスープを頼んでみた。
ちょっと高かったし、ワンタンには
エビが入っていたので、失敗だった。


結局 Sukhothai に着いたのは
16時を過ぎてから。

これじゃ、今日は遺跡巡りができない。
明日遺跡巡りなので、連泊になる。
明後日の朝は3時からサッカーの
試合があるので、テレビが見られる場所、
ということで1泊450バーツとちょっと
高かったけど、Amorn Sukhothai Hotel
という場所に泊まることにした。


冷蔵庫も付いていたし、ベランダ付き。
さらに珍しく火災検知器まで付いていた。


ここに2泊して、明日は Sukhothai の
遺跡巡りをすることに。

0 件のコメント:

コメントを投稿