2014年6月28日土曜日

いくつもの新しいスタート

バンコクの渋滞に捕まるのが嫌で、
5時半に起きて出発の準備。
部屋の扉を開けると、猫が寝ていた。
眠そうに片目を開けて、すぐに閉じた。
いつも起こしてごめんね。


6時半に出発。
ここに何か月も滞在している人を見ると、
私もそうしたくなってくるのだけど、
先があるので、後ろ髪を引かれる思いで。


バンコクから南下を始める、改めての
スタートとなった。
スタートはいくつかあって、

日本を出た時のスタート
バンコクを出発したときのスタート
ラオスで中国との国境から南下始めるスタート
毎日の1日のスタート

これからもいくつもスタートがあるけど、
最初の気持ちを忘れないためにも、
気持ちを改めて出発した。

0 件のコメント:

コメントを投稿