2014年6月27日金曜日

宿移動をして戻る

時間は11時過ぎ。
ちょっと寄るところがあるけど、
ホテルに戻って、荷物を積んで、
今日の宿に荷物を移動して、
レッドバロンに戻ると14時ぐらいかな、
と思ってホテルに一旦戻ることに。

タイヤの今の状況。
フロントはもう少しでスリップサインが
出てきそうな感じ。


リヤはもう少し残っているので、あと
2000km ぐらいは走れそうな感じ。
タイヤを替えると決まると、なんだか
もったいない気もしてくるけど、次は
いつ替えられるかわからないので、
安全第一で。


14時にはレッドバロンに戻る予定だったのに
渋滞とか荷物の移動に時間がかかったりで
既に14時を過ぎてしまった。

Victory Monument の横を通る。
いつも遠目に見ていたので、こんなに
近くで見るのは初めてだな。


時間がもったいないので、タイヤ交換を
している間に昼食を取ろうと思っていて、
すっかり遅くなってしまったので、お腹も
ペコペコ。

0 件のコメント:

コメントを投稿