2014年6月28日土曜日

Khiri Khanのナイトフードマーケット

ナイトフードマーケットに。
ここは思った通りの規模だった。


英語が通じる人がいたので、
野菜を炒めたのとご飯をちょうだい、と
注文してみた。
もちろん、メニューにはないのだろうけど。
ちゃんと作ってくれて、おいしく頂いた。


注文をした屋台を良く見ると、
SEA FOOD と書かれていた。
すみません、シーフード食べなくて。


ご飯を食べていたら、かわいい売り子さんが
やってきて、タイ語で色々言ってきた。
さっぱりわからないと、英語で答えたら
ぽかーん、としていた。
5バーツのお小遣いを渡して、写真を
撮らしてもらった。


涼しくなってきたので、人も増えてきた。
日が沈むとハエもいなくなるし。



すっかり日もくれてきた。
明日も晴れるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿