2014年6月22日日曜日

チェンマイのサンデーマーケット

宿でこっそり料理をして、お腹を
満たして、夜のお出かけ。

昨日のサタデーマーケットはちょっと
遠かったので行かず、今日はサンデー
マーケットなので行ってみた。
凄い人手でびっくりした。


食べ物屋さんもあって、自炊したのを
少し後悔したけど、座る場所があまり
なかった。


蝶々の標本が売っていた。
買って持って帰ると、ワシントン条約とか
色々問題ある種類もあるのだろうか。
興味がないので、さっぱりわからない。


急に雨が降ってきたので、辺りは慌ただしく
雨よけの用意をしていた。


雨なので人も少し減ってきたりして、
マッサージ屋さんに逃げたりしていた。


そんな雨もすぐにやんで。
お寺も夜まで開けてくれていて、
中にも露店が並んでいた。


いつものように、見るだけ楽しんで
何も買わずに。

0 件のコメント:

コメントを投稿