2014年6月19日木曜日

明日の予定をどうしよう

近くに TAT(Tourist Information)
があるみたいなので、行ってみた。
地図をもらったりして。


Tourist Information 近くに
あった看板。
9つの見所、ということが書かれている。
時計塔とお寺2つ見たので、あと6つ
残っているな。


歩いていたら、Wat Klang Wiang
というお寺があったので入ってみた。
なんだか賽銭箱が生々しい。


疲れたので、ちょっとカフェに寄って
休憩することにした。

休憩していたら、日本の人に話しかけられる。
明日のサッカーの試合をどうするか、と。
部屋で見ることを考えていたので、ライブ
ビューイングとか頭になかった。
その前に、何で私が日本人でサッカーを
見るとわかったのだろうと疑問に思って
いたけど、良く考えたら服を洗濯に
出したので、日本代表のユニフォームを
着ていたのだった。
そんな話をしながら。


明日の予定の参考に、ツアーエージェントを
見て回ることにした。
どんなところに行っているのか確認をして、
その中から興味のあるところを選んで
自分で day tour を作り上げようと。


汗をかいたので、一旦宿にもどって
もう一度シャワーを浴びることにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿