2014年5月31日土曜日

今日のホンダ情報(5月31日)

ワールドカップが近いので(関係無い)
東南アジアで大人気のホンダ情報を。

今日のオイル探しで、ホンダの店にも
2軒寄った。
やっぱり、スズキやヤマハよりも
店舗数が多い。


中はずらっと Dream が展示されていた。
それも、黒と赤ばっかり。


センタースタンドのところをごちょごちょ
している人を見かけたので、確認を
してみると、ここに南京錠みたいなのを
通すことができるみたい。
そうすると、センタースタンドが上がらない
ようになって、盗難防止になる。


どちらの店も、Scoopy が置いていない。
街で見かけるし、展示台は店にあるのに。

店の人に Scoopy は無いのか?と聞いたら
「何色が欲しいんだ?」
と聞かれてしまった。
そうじゃなくて。
聞くところによると、商品が入ってこない
らしく、ものがないのだと。



Scoopy は日本製か?と聞かれたので、
タイ製だよ、と教えてあげた。

0 件のコメント:

コメントを投稿