2014年5月17日土曜日

TESCO発見

帰り道、TESCO の看板を見つけた。
TESCO は UK のスーパーの中でも
一番のお気に入りだったので、寄らない
理由はない。

さっそく、寄ってみた。これは紛れもなく TESCO だけど、
Lotus とも書いてある。


お昼どきだったので、フードコートに。
見ていると、みんなカードで購入している。
入り口でカードが買えるみたいなので、
50バーツ払って購入。


色々見ていて、野菜が多い食べ物を
注文してみた。
野菜と麺を木の臼のようなところに入れ、
グリグリやって完成。


目的通り、野菜はたっぷりだったが、
私には滅茶苦茶辛かった。
唐辛子を抜いてと、言うべきだった。


しばらく口の中に辛いのが残った。

0 件のコメント:

コメントを投稿