2014年5月23日金曜日

ビーチを巡って昼ごはん

南から順に北へ向かいながら色々な
ビーチを見て回った。


ビーチへの道は舗装されていなく、
かなり荒れていたり、坂があったりして
雨の日だったら走るのが大変かも。



Ao Thian という静かなビーチで
お昼ご飯を食べることにした。


頼んだのは、パッタイ。
タイに来てまだ食べてなかったので。
80バーツとちょっと観光地価格だったが、
結構おいしかった。


それと、青パパイヤのサラダ、ソムタム。
70バーツ。
最初出てきたとき、もやしかと思った。
しゃきしゃきとした食感が新鮮。
with seafood とか with shrimp が
売りみたいだけど、魚介類あまり食べない
ので、with peanuts のものにした。


お腹いっぱいになったので、一泳ぎ。
やっぱり水が濁っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿