2014年5月25日日曜日

水を入れる場所がない

今日はちょっと雲が多い。
宿から見た景色。
川と橋が見える良いロケーション。


昨日賑わっていた宝石通りは、
人がまばら。
日曜日だからか、9時前だからか。


そろそろ給油のタイミングなので、
ガソリンスタンドに寄った。
多分、1回目のタイでの最後の給油。
給油したら、500ml の水をくれた。
でも、しまうところが無くて、困る。
荷物は満載で積む余地がないし、
仕方なく、ジャケットの下に入れて。


空気入れもあったので、タイヤの空気圧の
チェックもした。
ちょっと気になっていたけど、特に問題
なかった。
それよりも、私の前に使っていた3人乗りの
スクーターは空気圧を1000kPa で入れていたけど
大丈夫なんだろうか。


少し気合を入れたが、今日は 70km 先の
街に移動するだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿